いーわん情報源 たまには日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 用賀の屋内BBQのお店「鳥獣giga」でモリモリ食べてきました

<<   作成日時 : 2011/01/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経堂でパクチーハウスを経営している会社の2号店。今度は、屋内だけどBBQ、面倒くさいから立ち飲み屋?みたいな不思議なお店です。

鳥獣giga

鳥獣GIGA/用賀駅/居酒屋の口コミ - 30min.


昨年末

「ツイ☆クリ2010」に行ってきた(2010/12/28)

で、参加者特典としていただいたエアーボトルで、

焼酎3杯引き換え権をゲットしたので、それを使うため、という名目で会社の若手を引き連れて出かけてきました。

twitterで多少の情報はあるものの、オープン半年弱でネットの訪問情報も少なく、目立つのはこれくらい。

鳥獣GIGA(用賀)☆グリルで焼いちゃってー♪|すべての道はどこかに通ず


分かったような分からないような感じのまま行ってきました。

で、このお店、店の真ん中にグリルが一つ。その前に、ビールジョッキやお皿を置いて待機できる樽が2つ。

画像


4人掛けが出来るテーブルが2つと、3人くらい横並びで座れるカウンター席が2つ。

なので、最大でも20人の立ち飲みパーティがキャパシティというところでしょうか。


比較的グリルに近い方の机を占領して、ビールや焼酎を飲みつつ、グリルで焼くチョリソーをお願いしたり、串焼きのお肉や野菜を食べたり。

ガーリックライスやきのこといったメニューもホイル焼きで作れるので、結構楽しめます。まぁ、グリル自体は一つしかないので、譲り合いの精神で焼かないといけないけど、隣のグループが焼いているものを「それは何ですか?」と訊いてみたりするのも面白いかも。


それに、一品料理もあって、サラダとかも注文できるので、出来たて熱々のグリル肉(牛、鶏のほかにエゾシカとか)とおつまみ(やたらピクルスの種類が多いのが目につく)で一杯、とやればなかなか楽しいです。個人的には、レバーパテが美味しかった!後は、食べ放題にも出来るチョリソーがお薦めかな。

画像



残念ながらグループ客ばかりだったので、お客さん同士で話がはずむ、というお店のコンセプトに沿った状態にはなりませんでしたが、十分に楽しいお店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
用賀の屋内BBQのお店「鳥獣giga」でモリモリ食べてきました いーわん情報源 たまには日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる