いーわん情報源 たまには日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日に、九十九里で二人三脚の世界記録を目指す企画が!

<<   作成日時 : 2011/09/28 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィーンツアー以来、たまにどこかでお会いしては楽しく話しをさせていただいているつるちゃんのところで面白い企画が持ち上がっているのでシェアします。

鶴岡さんは、先般からずっと九十九里を皮切りに「伝説のホテル」を建てる活動をされておりますが、その「泊まることで世界のためになるホテル」に必要となる、「世界のためになる」チャリティを行う団体を設立され、活動を始めるようです。

ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社

チャリティポット(レジェンド一般財団法人)


まだ、何らかの寄付を行うというよりも、ボランティア色の強い「九十九里浜のビーチクリーンプロジェクト」などをやっているのですが、

https://www.facebook.com/LegendCharityPot


このプロジェクトで、なんと「ギネスブック登録」を目指す何かをやろう!という話になっているよう。

今年は、ギネスにも挑戦しちゃいます!
何の種目で?

はい。二人三脚です!
1000人500組で、200mを走り切ればギネス更新です。



ということだそうで、既に、9月19日にその練習会も実施していたとのこと。

11月3日の参加者も募集するようです。
まだ、11月3日の参加募集は始まっていないようですが、

9月の募集のページとかを見る限り、近いうちに募集も始まるかも。
http://charity-pot.org/project.php?methods=DEATIL&selectId=2


九十九里太東ビーチで、500組の二人三脚が走り、世界一を達成する!

に参加してみたい方は、何らかの動きが始まっているかチェックするとよいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日に、九十九里で二人三脚の世界記録を目指す企画が! いーわん情報源 たまには日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる