いーわん情報源 たまには日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずはっちゃけ>100冊倶楽部MOSO快議

<<   作成日時 : 2006/10/21 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第1回第2回に引き続き、行って参りました100冊倶楽部オフ会。だんだんと名前が変になっていきます。(笑)

出席必須の会議が金曜の夜に入ってしまったため、大遅刻の19時半頃到着。扉を開けたら目の前でお一方が自己紹介中で、テレビカメラがこっち向いていました。(^^;>水をさしてどうもすみません

今回の議題は、第2回の続きでこの倶楽部のロゴマーク案検討と来年出版予定の本の進め方だったので、ここに書けるほどオープンな内容は無いかも。

でもまぁ、議題とそのために元々用意されているロゴ案と原稿があるのに、快議をおっぱじめると、それとは関係ないことを始めてしまうんですよね。結局、当初の議題について結論が出るどころか、議論が拡散して、さらに決めなければいけないことが出来てしまったような気が...原因の一端は私(というか持ち込んだオススメ本)にある、ということが、会場の皆さんの共通認識のようなので、責任を取ってそれなりの役目はこなしましょう。

.....本当に今月来月は洒落にならないくらい追い詰められているんだってば。


とりあえず、一冊の本について2ページの原稿を書いて本にします。ご参加されたい方は、こちらにご入会ください。

で、テレビカメラは、主宰の松山さんを取材していた日曜ビッグバラエティ(TV東京)のクルー。11/5(日)の夜に放送予定なんだそうな。
秒単位でなら、この快議の模様も映るかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずはっちゃけ>100冊倶楽部MOSO快議 いーわん情報源 たまには日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる