いーわん情報源 たまには日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木でワールドカップグッズ専門店が

<<   作成日時 : 2006/06/11 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木の交差点からロアビルの辺りに向けて歩いていたら、日本代表のユニフォームを着た人たちがいた。まぁ、この辺の飲食店はにわかテレビ設置店舗が多いわけだし、とか思っていたら、グッズ販売店だったようで。

ファミマがW杯限定店舗−250万円のオーナメントも(六本木経済新聞)

「2006 FIFA World Cup Official ShopOperated under licence by FamilyMart」という長〜い名前のお店だそうで、入口には、スパークリングワインを売るために、試飲の小さなカップを持ったお姉さんが。あとはレプリカユニフォームとか、Tシャツとかタオルとかがあって、奥の方にはストラップの類とオフィシャルドリンクとからしいアクエリアスとコカコーラ、あとはCDとかDVDなどのソフトなどがお店中に並べられています。

置いてあるのはそんな感じだったので、入ってもすぐに一周してしまって「ふーん」という感じで出てきたのですが、上の記事によれば、

同社のECサイト「ファミマ・ドット・コム」で販売している自転車などの大型商品や、18金製のオーナメント(250万円)などの高額商品も取り揃えているのが特徴。

7/16までの期間限定店舗だそうだけど、コンビニらしく24時間営業かと思いきや、

営業時間は11時〜24時(日本代表戦時は延長も予定)。
さすがにお祭り屋台は、他の店舗と違う扱いになるのもやむなしか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木でワールドカップグッズ専門店が いーわん情報源 たまには日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる