いーわん情報源 たまには日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白い野球中継

<<   作成日時 : 2005/10/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というのも初めて見ました。

外出から帰ってきたら日本シリーズをやっていて、阪神負けかぁ、と思ったのですが、どうも妙に画面が白くて見づらい。外野が見えにくいなんて変だと思ったら濃霧だったんですね。
ドーム球場じゃないし、港に近いし、雨がちで湿度が高くて、そのうえちょっと気温が下がっているところに照明灯の光をあびせたせいなのでしょうか?前にデーゲームで西武球場なんかでやっていた試合には、ベンチにストーブが入っていた記憶がありますけど、さすがに10月も中旬になってやっているところに無理があるのでしょうかね。

別に土日は無理してナイターにしなくてもよいような気がするけど、やはりテレビ局の都合なんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その晩は幕張より少し離れたうちの近くも霧で真っ白でした。
kizuneko
2005/10/24 11:27
さすがに球場ピンポイントの濃霧ではなかったですか。海の近くは本当に天気がアテにならないですね。
いーわん
2005/10/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ白い野球中継 いーわん情報源 たまには日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる