いーわん情報源 たまには日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで勝つかね

<<   作成日時 : 2005/09/11 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼間に大雷雨があって、近所で雷の音が鳴り響いていましたが、局地的な話だし、これくらいでは投票率には影響が出なかったのでしょうか。

お昼前後の投票所が結構混んでいたので、投票率は上がりそうだなと思っていたけど、投票率が上がれば自民党有利と思ったのは初めてのこと。今回は支持が自民党に傾いているし、マスコミ的な露出も、主張の分かりやすさも、ちょっとした爽快感も、全て自民党側にある、という今までにない状態。こりゃ「勝ちすぎ」があり得るなぁ、とは思っていたけど、夕方から外出して、先ほど戻ってきたらTVのニュースが伝える状況は「地すべり的」?ここまで行くと怖いですね。

郵政民営化の是非を問う選挙、というのなら、民営化法案だけを通してまた選挙、くらいにしてもらわないと、改憲すらできてしまいそうな勢いでありますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまで勝つかね いーわん情報源 たまには日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる